脱毛サロン元スタッフ「ユキナ」が暴露しちゃいます

昔に比べて最近は脱毛サロンのお店がすごい数ありますね。美を志そうとエステの勉強をして脱毛サロンに飛び込んだ時が懐かしいと思う今日このごろ。事情があって辞めてしまいましたが、その間に美顔や痩身脱毛等々様々な技術を学ぶことができました。実際に店舗に訪れる方って敷居が高かったり、恥ずかしくてなかなか来店できなかったりと様々な背景があるみたいです。サロンはみなさんが思っているより敷居も低いですし、スタッフもお客さんの体がどうとか仕事として捉えているのであまり気にしていないんですよ^^これから通おうと考えているけどなかなかその一歩が踏み出せない方にもっとサロンの事を知ってもらって気軽に通えるような気持ちになればいいなって思ってもらうために当サイトを開設してみました。題して元サロンスタッフが語るあんなことやこんなこと。サロンに関するウラ話や役立つ情報満載です!どうぞご覧になって行って下さい^^時間があればプラセンタエキスに関するサイトも見てって下さい。

 

更新履歴