ミュゼプラ

121105db13e28310e51530d75206e4ea_s

ミュゼがなぜ一番知名度が高いのでしょう。それはやっぱりメディアへの露出が一番多いからですよ。メディアへの露出と言ってもCMしかないけど・・・

脱毛サロンのCMを頻繁にやっているのってミュゼぐらいですよ。TBCとかエピレとか見たことありますか?ないですよね。

テレビの力ってほんとすごい。費用対効果は抜群!今では脱毛にたいして興味がない人でもミュゼのこと知ってたりするからね。

あと、芸能人をイメージキャラクターにしているところも知名度が高い理由かな。トリンドル玲奈ちゃんね。芸能人を起用できる予算があるということは利用者がお金を落としていっているって言うことに繋がりますよね。

ミュゼってCMでもよく見ますが、かなりの太っ腹で毎月何かしらのキャンペーンやってます。その価格が目玉が飛び出るほど安い。たったの数百円です。ユキナから言わせてもらえばハッキリ言ってこれだと赤字です。

じゃあどうやって利益をとっているのかって?

それはもちろん他の部位の脱毛をしてもらうというわけ。
ミュゼはユキナ情報だと勧誘はないけど、キャンペーンで脱毛していると不思議なことに他の部位も綺麗にしたくなってきちゃうの。で、ついつい申込みしてしちゃうんだよね。うまく人間の心理をついてるんです。

しかも、月額制のプランが多いから利益を出すには都合がいい。そんなからくりがあるから別に安く脱毛しても問題ないの。悪い言い方だけど、キャンペーンってお客さんを呼びこむためのエサっていうところかな。

他の部位の申し込みをする前提で営業しているところはすごいです。もし、ユキナが経営する側だったらそんな賭け事みたいなことは恐ろしくてできません。

ミュゼはワキの脱毛が安くできるけど、人気になりすぎていつも予約がいっぱいです。夏前はもちろんのこと、冬でも予約でいっぱいの日がけっこうあります。

イザ脱毛をしようと思っても予約がとれないことは多々あるので、数カ月前から予約しておいたほうがいいみたいです。1度行ってしまえば、次からは自動的に予約を取ることができるので予約の心配がなくなります。

これから脱毛を考えている女子でミュゼに行きたいのなら早めに計画を立てることがベスト!ミュゼはユキナからみてもボッタクる店ではないし、施術も上手いし、雰囲気もいいし。脱毛サロンを代表するような店舗だから安心して通っていいと思うよ。

ただ、何度もいうけど、予約がとりにくいんだよね・・・たしか会員数250万人いなかったっけ。そんなにいるんだから新規の予約は大変だよ。ちなみにユキナは全脱してるから行く必要ないけど、もし新規で脱毛するならミュゼさんに行くかな。

コメントは受け付けていません。