20代OLさんが脱毛する場合

1fa1d6a93d74ced3b2abb825a3cc724e_s

脱毛サロンに来店する割合としては20代のOLさんが一番多いです。社会人デビューして仕事と遊びを両立する年代だからでしょうか。遊ぶ頻度が高いからかやっぱり一番肌にダメージがあるなぁと感じてしまいます。

海やプール、レジャーにも行ったりしていますので日焼けをしている方がほとんどです。
焼け止めを塗っていても紫外線は強いので少なからずダメージは受けています。

また、安易な気持ちで脱毛を自己処理で済ましている方が多いというのもあって肌へのダメージが見られるお姉さんが多いです。OL

このような人たちが一番来店する割合が非常に多く、ダメージを受けている肌への施術はダメージを悪化させるリスクが高いのであまりにもひどい方へはお断りしたことが度々あります。

お断りはしますが、来年の夏に備えて肌へのダメージが落ち着いた秋くらいから始めたらどうでしょうかとオススメはします。

ユキナ的にはダメージを受けているいないにかかわらず、時期的に余裕を持って脱毛することが理想だと思っています。

脱毛の完成度を高めるにはやっぱり、1年単位で時間を掛けたほうが仕上がりも満足行く結果になることが多いですからね。毛には周期があるので、どんなに急いでやったからといって周期を無視した施術は無駄に終わります。

人によってまちまちですが、だいたい2、3ヶ月の周期ですのでそれに合わせた方がこっちとしてもやりやすいですからね。

よく、通う頻度を上げて早く脱毛したいというOLさんがいますが、それって毛の周期が全てですので不可能です。なかなか理解してもらえなくて困りました。。。

コメントは受け付けていません。